movie

寒暖 +

2008101803

Continue reading "寒暖 +"

| | Comments (0)

軽めに・・・

連休の谷間のいちにち。 


昼間に時間を作って(正直に言えば 家事をサボって)映画に 行ってきました~
  くすっ。(^w^)と笑える 映画を見たら 元気UP↑↑ デシタ~

2006112403


偶然にも きょうは クリスマスまであと 一ヶ月 なんですね~
2006112404

早いなぁ~~~~♪

2006112402


@朝の散歩 らら 甘える・・・

| | Comments (0)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

昨日に引き続き ひなたぼっこシリーズ。

以前友達に借りて読んだ メトロに乗って(浅田次郎著)が 今秋 映画化されるようだ。

200681603

音楽は只今TO Uなどで 活躍中の小林武史さん。
盆が来る前に 秋のことを・・・思う。暑さもコレからが峠かな。

| | Comments (2)

レイトショー

出かけてきました。
ちょいと そこまで・・・。

有頂天ホテル

元気になること 間違いなしっ!
 (詳細はネタバレになるので割愛しますね~)
帰り道は
スキップで~♪(笑)

| | Comments (5)

こらえる。

2005-3-30-05


 笑いをこらえるのって けっこう辛い。
 でも ぎゃははっ~って 笑ってしまうと
 おばさん丸出しのような気がして
 ささやかなこだわりと共に こらえていた。

 物語の進行と共に こだわりは 何処へ??
 
 ブリジット・ジョーンズさん
 に してやられました。

 が出るほど 面白い。
 
 写真:リニモ@長久手万博会場そば *道すいてました*

| | Comments (0)

ローレライ

2005-3-28-01


映画チケットのポイントが貯まっていたので
 ローレライ
を見てきました。

宇宙船艦やまと&天空のラピュタ&ナウシカ
宮崎ワールドを 映像化したような 感じでした。

映画って見始めると
あの大きい映像が魅力ですね~♪
PCのデスクトップで見るDVDとは 迫力が違ってました。

原作本が家にあったので 読んでみることに。。。

| | Comments (0)

ホワイトディに雪。

2005-3-14-02

朝起きたら うっすら 雪が積もっていて・・・
窓からの景色は ちらほら~♪雪。
今日は ホワイトディ
気分だけでも。
っと シェフと素顔とおいしい時間を 見ました。
さらっとしてるけれど じんわりくる 大人の恋ってかんじ。
すれ違う二人の時間と 引き寄せあう二人の心がうまい感じです。

応援団 らら&あいの 写真でも 貼っちゃいます。
祈り・願いが叶うといいねえ~♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

幸せレシピ

 生唾をごっくん しながら見てしまう 。
 マーサの幸せレシピ 物語の縦糸に料理(食)
 があって フランス料理や イタリア料理が 食べたくなります。

 8歳の女の子の 微妙な感情の難しさもうまくできている。
 
  
   お茶でも飲みながら・・・
 画面上の 美味しい料理に舌なめずりしながら
 見ています(笑)

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)