HOUSE

夏花壇へ・・

梅雨になったり 暑くなって蚊が飛ぶようになると 庭に出るのも↓↓な気持ちになるので
今のうちにと 伸びきったパンジーを撤去作業・・・でも・・・まだ咲いてるし・・・

200751303
ちょっと名残おしいので、コップに入れてみました。
ソンナンしてたら・・・・
200751301

庭のみかんの花に 来客
200751302


200751101_1

あい(BT)は庭を 走り回ってました~あいの通り道ではない所に ミニトマトを植えてみました^^
茎の高い植物(チューリップとか)は 生存率が低いので・・・実るかなっ?

| | Comments (2)

ぽかぽか

雨が 降っていたけど 空気がぬるい感じなので 庭に出てみました。

200722301


フェンスそばにあるのが 水仙。植えっぱなしでも来年咲きます。(のことばにひかれて)
ピンクのバラ。(名前が FOREVER だったので)

| | Comments (4)

 朝 早めに起きてワールドカップを見るのが 一日のスタート。
 なので・・・ねむい~いまごろ。(笑)

 庭に咲いた 紫陽花↓

 200662701


 きょうは梅雨の中休み?洗濯物がたくさんです。
 散歩は 広い公園をゆっくり歩けた。

| | Comments (6)

半分

カレンダーが 早くもハーフ(6月)折り返しを過ぎて ちょっと早めだけど7月をめくってみた。
6月は ルビーのめんこい仔だったんだけど
7月は トライのめんこい~仔!

 200662606

 時間は前へ。 汗。
 

| | Comments (0)

どーも

どーも すいませ〜ん って (^^ゞ 顔に 見えます。p506ic0040173962.jpg

| | Comments (0)