ふくろetc

2007 

今年 話題だったのは・・・

2007122701_4

白い恋人 ↑

Continue reading "2007 "

| | Comments (2)

えんじぇる

 200743002


銀のエンジェルが たまったので 手紙を出します。 コレ 小さいころからの 夢だった・・・
 おもちゃの かんづめ・・・^^

| | Comments (2)

郵便物

2007010702


年末に頼んでおいたものが 届きました。

200710705

ん? bonne chance ? なんだろ?


その後 翻訳にかけると・・・子守女チャンス!!と 訳された。 ハテ? と思い もう一度
検索。。。 すると フランス語で 幸運を!(英語で GOOD LUCK!)の意味らしい・・・(^^ゞ

2007010704


↑ bonne chance  に 頭を抱えながら翻訳かけてる自分+ 中身のお茶のセット~♪


こんな お茶の間から 今年も よろしくでっす!

| | Comments (0)

おまけ

2006120501


 ピザに付いてきた 広告。 
 寒さにむかう季節だけに 部屋で盛り上がるには ほしい一品?

 さらに ギャグで寒くなる?ヾ(-。 -;)ォィォィ

| | Comments (2)

ふくろ

20061202


| | Comments (2)

ちらし

このごろは 新聞広告も楽しい。
 いのししの足音も  聞こえてきそう~

2006120201


 おやっ?わんちゃんにも クリスマス?

ラシックちらし。

| | Comments (0)

わがや的

 わがやでは・・・・↓
061122_113018


小さい ビニールブクロを すべて ウン袋と呼びます。
そして コンビニなどで コレをいただくと とても嬉しかったりします~^^

| | Comments (0)