lala

朝から クーラー

201080601

室温30℃ クーラーナシ

Continue reading "朝から クーラー"

|

お気に入り・・・

200922701

Continue reading "お気に入り・・・"

| | Comments (0)

診ていただきましょう~

 

2008101503_2

 ららの薬がなくなったので かかりつけの獣医さんへ出かけました。

Continue reading "診ていただきましょう~"

| | Comments (0)

サガシモノ

おーい!めがね~どこにある?っと探していたら ・・・・

Continue reading "サガシモノ"

| | Comments (0)

2007102501


かくれんぼ? どこにいるのかと 思えば・・・・こんな所に・・・

| | Comments (2)

なつ #01

盛夏を 力強く生きた 蝉さ~んが散歩の時に 横たわってます
踏まないように そっと横を通ると じじじっ! 渾身の力で羽根をバタつかせます。 
わたし・・・びっくりしたんですが ららあいは スルー

200781101
田舎からの 救援物資 ↑ 

 瞳きらりん~ らら。
200781103
食べ物 スルーは あいさん(笑)
                            らら 6歳6ヶ月 あい 3歳9ヶ月なつ

| | Comments (0)

空~SORA~♪

このごろは 朝早くに散歩する。どんだけ~?早いかって 蝉鳴くよりも 早い、


200780204
スキップしちゃいたいくらい 楽しいよっ ☆


夕方から 台風の影響かどんより空に風も生ぬるくなってきた。
明日の散歩はおあずけかも。

| | Comments (4)

トリビア?

昨日は 節分でしたね もう立春、 いろんな地方の風習があるようで・・・


200713003_1

東京に住む友人は 早稲田の穴八幡でいただく一陽来復というお守りを、夜12時にその年の決まった方角に貼る そうです。 名古屋 @大須観音や笠寺観音では 福は~内!っとだけ 声をかけるそうです。 
へぇ~~!へぇ~~!へぇ~~! (トリビア風に) 今年も がたくさん 来ますように。

| | Comments (5)

めざせ!北京

TVで 大阪国際女子マラソンが やってます。
その間に 流れたCM   なんど 見ても 和みます~♪

200712902


↑ 陽だまりで つい うとうと・・ZZZzzz  あんまり気持ちよさげなので。

| | Comments (0)

OFF

仕事が OFFのいちにちは 家事もええ加減にしておいて・・・^^

200711601

お茶をのんで まったりします、
このとき 黒子さんは庭で 外警備

 まったりOFFはららちゃんと。 元気ON は あいちゃんと。

| | Comments (0)

より以前の記事一覧