SWEETS

名古屋マドレーヌ

甲子園の予選 baseball がはじまりましたね~

今日は近くの球場に応援に行く可愛いお客様がいらっしゃいました~お土産は ↓

200870604

Continue reading "名古屋マドレーヌ"

| | Comments (2)

とろろ庵

今日は とろろ庵へ出かけてきました。
2007101109

自然薯の料理です。 ヘルシーで元気↑↑

2007101105

写真は 帰宅後にいただいた 桂花烏龍&パン。
桂花・・って金木犀 なんですね。体を 温める効果があるそうです・・・

楽しかった~☆

| | Comments (0)

うれしい いちにち~

今日は 久しぶりに ランチを楽しみました。友人のお誕生日だったので・・・
200762901


 HAPPY BIRTHDAY ~♪

 あらかじめ注文してくださっていた 素敵なデザートの1品。みんなで お祝い^^。
 写真は素敵な文字が隠れてるプレートデス。まったりホンワカしました~♪

追記・・ビリーで特訓中の方(笑)が 着々と成果をあげていらっしゃるようなので わたしも やってみようかしら?

| | Comments (0)

青梅

200761601

 これな~に? 

200761503

とくとく~とくとく~♪ 今年も この季節がやってまいりました~^^

200761504
  (→) 去年6月20日に 漬けた梅酒(一年もの)熟成まではしばし がまんがまん~♪


| | Comments (2)

070615_125839

070615_130357


070615_130705

駅前の ビル群。
梅雨の合間の 青空に映えてビルまで 空色デシタ~(^o^)丿

留守番だった ららあい↓ 

200761501
  ふあぁぁ~あ~よく寝た~ぁ  いい天気だったにゃ~(らら)
  お土産は なにかある? ペロペロ~(クロ影 あい)

| | Comments (2)

ホッと ひといき。

甘いものとお茶を いただくのが リラックスタイム。

200730801


 それに プラス ヨガを始めてみました~教室にいらっしゃるかたの中では 若い方だと思うのですが・・・
 よろよろ~ふらふら~(片足をくの字に曲げ両手上方)♪~~~ 汗 

 

| | Comments (2)

お店

070205_104607_1
おいしい お菓子(ケーキ)の お店を 見つけました。

| | Comments (0)

コーヒーのおともに。

200712901

おいしいお菓子・・・万博のときにベルギー館でも配っていたらしいです。
ららさん 食べたいな~ って顔。

| | Comments (0)

ししゃも

柳葉魚っと 書いて ししゃも・・と読む。(←最近まで知りませんでした・・・) (^^;
2006110601

苫小牧漁港祭りホッキフェスタがあったようなので じい太郎から荷物が 届きました。~ありがたき・・親心・・・^^

| | Comments (2)

熟す

2006110507_1

おいしそうかな?

2006110505_1

らら・ 食べれないかな?(あきらめモード)
2006110508_1

柿も色つき始めました~今年は ウラ年なのか数が少ないです。お礼肥えを入れる予定~^^v

| | Comments (2)

より以前の記事一覧