夏色

 残暑 お見舞い申し上げます~(*^o^*)
まだまだ~暑いです (-_^:)みなさまお体をお大事に~。

 残り少ない夏を 我家は
200681502

急遽 山篭りへ・・・
地元のものを 食しましょう ってことで買出しを済ませます。 まだ 話しているみたい。
感謝していただきますから・・・

200681508
炎の演出なんかも してみたり~*
・・・・オタク様たちの 命に代えて生きてまいりますと・・・少し思ってみたりもしましたが
胃に入ってしまえば 同じこと。すっかり忘れて パクパク食します。

一方すごい目力で・・・この方・・・
すんません~ほんなら 水辺に行きましょか?

200681602
嬉しさはとまらなかったようでして・・・爆走編
200681506
くいしんぼ編

 翌朝 ままが散歩をして帰ると テントから人影がっ・・・「パパだっ!」
200681504

駆け寄る ららあい。動物愛はなんと 美しきことかな。
200681505

| | Comments (3)

夏色

郡上八幡へ 行ってきました~♪
 市町村合併で どこもかしこも 郡上市! (^^;
 長良川沿いを北上します。

200681203


 ↑釣り人が 鮎つりを楽しんでます。

200681202

 ↑円空の郷 として あちこちに木彫り(一刀彫)が展示されてます。
  なんでも鑑定団?(^m^)

 ご先祖様へご挨拶を済ませて・・・ 両親とともに お昼ごはん。
 ・・・・けむりに誘われ並ぶこともいとわず 行列のできる鰻やさんへ^^GO~♪
 木陰が涼しく感じられた 一日でした。来年もみんな 揃って行けますよう~ (願)

| | Comments (0)

朝露

 キャンプ場での朝。
 芝生の上の 2本線は らら あい作。
  (車輪の跡では ないよ・・・)

200680501
 (2006.7.24)

200680502

.............
今日 やっと キャンプ道具を片付けた^^汗(←かんてんぱぱに感謝)
 200680701_1


| | Comments (9)

どえりゃ~暑い・・・(^^;

 名古屋は やっぱり 暑かった。
 昼間スーパーに出かけたら 駐車場がガラガラでした。
 朝の散歩は 早めに。夕方は アスファルトがまだ 焼けているので
 日没後に散歩。

 200680401


  ↑ 名古屋港フェリーターミナル 出航前(2006.7.22)

| | Comments (4)

名古屋接岸

名古屋接岸

| | Comments (0)

南下便伊勢湾

南下便伊勢湾

例年ここらあたりまで
来ると湿り気の多いムシムシした風が体にまとわりつくのだけど 今朝のいせわんは 天気こそ 曇天なものの 心地いい。外洋と違い波も ピタリと穏やかに。
母の腕のように知多半島渥美半島また伊勢さんまで みわたせるー。
いつも このあたりに来れば なぜにか ホッとするんだなー

| | Comments (0)

南下便太平洋沖

南下便太平洋沖

みちのく〜ぅ 犬連れ旅〜名古屋まで21時間 姉妹船きたかみと すれ違い 名古屋予想気温31°にビビル〜滝(^-^;

| | Comments (3)

仙台発南下便

仙台発南下便

仙台寄港

| | Comments (2)

仙台発南下便

仙台発南下便

もうすぐ仙台入港 写真はフェリーターミナル・苫小牧中

| | Comments (1)

苫発南下便

苫発南下便

帰り道。

| | Comments (3)

より以前の記事一覧