ひとりごと

2010 回想 

2010112601

Continue reading "2010 回想 "

|

はじまるよ~

庭の 雑草も球根類もにょきにょきと 芽吹いてきました。

201031903_3

スノードロップ?

Continue reading "はじまるよ~"

| | Comments (0)

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
「今」という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

(オレンジレンジ 花 より )

200781907
 


 


| | Comments (0)

暑中お見舞い 

    やってまいりました・・・ 梅雨明け & 酷暑

脳の機能を衰えさす( ←モトモト?)暑さに 更新もかなりペースDAWNデス 、 


夏祭り会場の街、綺麗な色とりどりの浴衣姿のお嬢さん、 打ちあがる花火。

2007725011


いや~名古屋の夏が こんなに暑いとは(滝汗) 
梅雨明け2日目にして やられちゃいました。 

そんなこんなで みなさま楽しい夏を~ ☆暑中お見舞い 申しあげますっ☆

| | Comments (2)

ALOHA~

街を走っていたら 花火大会復活!って旗が立ってました。ソンナ季節なんですね~ぇ
200760603


ハワイ好きの友達に教えてもらった店で 購入~♪ 
 ちょっと 夏っぽいGOODSを買って 夏気分↑↑デス。

200760602
シャンプー前に↑毛玉をナカナカ取らせてくれない ららさん。
お願いだから 取らせて。。って 説得中なのですが。。。。汗

| | Comments (0)

もうすぐ北上

 我家は 4月下旬からプチ北海フェア~♪が水面下で続いてました。
もうすぐ フェア~も 終幕です。

200752001

^^

200752402
また来てね~♪ 
 先月のお客様に続き・・今月のゲストもお帰りになっちゃった・・・(さみし;;)

200652401
暑くなったん ちゃいますか? 床で寛ぐあいさん。

| | Comments (0)

うちの車にゃ~

うちの車には ナビがない。
 初めての場所や高速は 地図片手に汗が じっとり~^^

 いや 正確に言うのであれば 遠方から来てくださった友人にも
 「この道はどっち行ったらいいでしょう?」
「え~っと 時間が余ってるからもういっぺん戻りましょうか?」
 なんて 不案内な様を披露。ソンナこんなで
今度車を 買うときには ナビ搭載にするぞっと こころに誓っていた所...
 
 車の調子が ダウン ↓↓(涙~^^)

200742502
 そんなわけで GWは近場で スロー&チープに過ごしそうです・・・
 

   みなさま 楽しいGWを~♪

| | Comments (0)

お得?

隣地に建物が 建った。 
かねてから フェンスがしょぼかったので 代えたいな~っと思っていたら!!

2006122002


隣地側から ラティスを 丁度わがやのフェンスの高さに 設置してもらえた・・・うれし~ぃ(小市民)(^m^)

| | Comments (2)

忘年会

 外がきーんと 冷えてきたので 今年初めて 窓の結露を拭きました^^
 早いですね~もう一年 過ぎようとしています


 少し早めの忘年会しました。

2006120402
 
2006120401
 姉妹 (くぅり あんず) くぅさんは 今年おねえちゃんになったね・・・

2006120403
 姉妹(モカ みく)  変らぬ笑顔はみんなを温かくするよ・・・

2006120404
ピン芸人? ルーガ 仕草は永遠のパピー?(笑)

 


  無事に穏やかに過ぎようとする一年に 感謝です~♪
寒+忙しい 中 ありがとうございました、 
良い年を 迎えましょうね~^^

| | Comments (0)

寒くなった

風が冷たくなって 散歩が億劫に感じるようになったんだけど~

2006111304


お友達に会ったり 

2006111303


紅葉をみたり 落ち葉の散歩道を がさごそ 歩いたりも 楽しい。
きのうは はじめて バーニーズの お友達に出会った。
しっぽが あいの体くらいはありました~っ。

| | Comments (2)

より以前の記事一覧