lala & ai

2011 今年もよろしくお願いします~

2011107_2

Continue reading "2011 今年もよろしくお願いします~"

|

紅葉はじまる・・・

2010110103

Continue reading "紅葉はじまる・・・"

|

涼しくなる・・

三連休を前に 忙しかった一週間も終わって 

夕方 丁度いい具合に時間が空いたので ららあいと健康チェックのためかかりつけ獣医さんへ出かけてきました。

2010100201

Continue reading "涼しくなる・・"

|

美味しいカオ。

201080504

美味しいカオって どんなカオ?

Continue reading "美味しいカオ。"

|

わいわい。

2010721012

シニア~shineな ららちゃん 大張り切り??さてさて・・ココは・・・?

Continue reading "わいわい。"

|

びっくりしたよ~

201072101

ぴんぽーん note の チャイムで 子犬さん登場。

Continue reading "びっくりしたよ~"

|

夏の暮らし 

気温が30度となり 風は爽やかさがあるものの ワンコたちにとっては

夏の暮らしが 始まりました~

Continue reading "夏の暮らし "

|

さかのぼり日記 @ はるやすみ・・・

春休みになって やっと 2010年度の目処もついたんで そろそろ 遡って 日記UPしますね~

Continue reading "さかのぼり日記 @ はるやすみ・・・"

| | Comments (0)

2010 バンクーバーオリンピック

201021301_5

冬季オリンピックが 始まりましたね~snow

 これからの熱い戦い 観戦が楽しみです heart02

Continue reading "2010 バンクーバーオリンピック"

| | Comments (0)

歩こう~歩こう~

2009111110

 みんなで散歩。

気持ちよかったね~sun

Continue reading "歩こう~歩こう~"

| | Comments (0)

より以前の記事一覧