EXPO

万博の風

EXPO夜祭りがあったので 出かけてみました。
2007925014


 屋台はどこも 長蛇の列~汗
 迎賓館は 愛地球博記念館として各パピリオンの エッセンスを展示してあります。
 あちこちから 万博の思い出を語る声が聞こえてました。

 二胡演奏による 千の風になって♪では
 F1ドライバーの故アイルトン・セナさんにささげる歌でもあった。
 と 紹介されてました。(週末はF1@富士ですね~)
 夜が更けていくにつれて まつりの踊りも高揚していきました・・・
 気がつくと 風はひんやり~鈴虫の鳴き声 普通の山々 街灯りでした~

| | Comments (0)

海に帰る

2005-9-26-08


2005-9-26-10


万博会期中に 育てていた 日立館の希少生物タイマイのまいちゃん。
毎朝 バーチャルの世界とはいえ
えさをあげたり 環境整備(掃除)したり 世話をして過ごしました。
日立館の 行列にくじけて 日立の海には帰せなかったけど
昨日 家族みんなが見送る中 海に帰って行きました。

ざみぢい~(ナミダ) ・゜゜・(>_<)・゜゜・

| | Comments (4)

モリ コロ 森へ帰る。


愛・地球博のマスコット「モリゾー&キッコロ」は 終幕と共に
森へ帰って行っちゃいました。
その代わりに。。。。

2005-9-25-01


その名も「キリゾー&モッコロ」(写真)が 密かな ブームになっている模様。

| | Comments (0)

閉幕

p506ic0041877924.jpg

| | Comments (3)

空が好き

2005-9-20-01


2005-9-20-02


2005-9-21-02


@地球市民村  NPO Birth

| | Comments (0)

掟破り?

 まもなく終幕する万博に出かけてきました。
 根性試しです (o^v^o)
 

2005-9-14-02
 この上に みんな乗っているんですね~♪
 

2005-9-14-03
 う・・うまそう~~!!(*^o^*)
 これって チョウザメ???
 つまり キャビアを産むんですよね~♪
まだ 小さいからキャビアは ムリかも・・・
 に走る 私たち。\(^o^)/

2005-9-14-04

 星野道夫さんのブースもありました。

2005-9-14-05

 たしか・・・これは 竹灯篭
 のぞき穴から 立体的に明かりを見ることができます。

2005-9-14-06

 瀬戸会場を脱出しようとするものの・・・・長蛇の列(^^;
 推定20万人 の 実体験をしてまいりました。
 

| | Comments (2)

カウントダウン 万博

帰りますー。
20万人さま~さいなら~っ!!\(^o^)/

p506ic0037093723.jpg


 ☆気温30℃くらい 予想入場者数20万人 初体験 (◎-◎;)

| | Comments (2)

万博 瀬戸会場

瀬戸会場を 出ます。
燃料電池バスに 乗り長久手会場に移動します。

p506ic0036831575.jpg

| | Comments (0)

万博 瀬戸会場

来ましたー。

p506ic0036766038.jpg

| | Comments (0)

万博 瀬戸会場

来ましたー。

p506ic0036700501.jpg

| | Comments (0)

より以前の記事一覧