BOOK

風~

夏の100冊フェア~が はじまったみたい。


200671501_1
   夏一番。
   ナツイチ

  ↑ 夏のすずしい風がすっと ふいてきそうです・・・

| | Comments (0)

背中を押す。

だんだん寒くなって
元気っ子 あいを連れての散歩が きつく感じるようになりました。
マフラーぐるぐる・フリースにコート 
って 怪しいスタイルで 散歩してます。


2005-11-04-07

ひきこもりがちな 気持ちに
ぐいっと背中を押すパワーが・・・・

2005-12-04-01


その足でしっかり歩いていくんだよ・・・(本文より)


2005-12-03-05

 元気モリモリになりました~♪


| | Comments (0)

LOVE & FREE

2005-10-14-01


風邪を ひいていたので
 本棚から 本をあさり・・・

2005-10-14-02

 高橋歩さんの
 本を 見たりして ごろごろしてました~♪

NO RAIN NO RAINBOW ( ← 虹の州 ハワイ標語らしい)
 雨が降るから 虹も出る。

 雨降って 地固まる。。。日本とは ちょっことニュアンスが違うね~ぇ ♪

| | Comments (2)

買いました

本やさんで 買いましたー。キャバずきにはたまらん 一冊です。p506ic0050331668.jpg

| | Comments (9)