« 扇風機 | Main | 朝から クーラー »

美味しいカオ。

201080504

美味しいカオって どんなカオ?

真剣すぎて よし!っと言われても 落として食べることも出来ず フリーズしたままのあい。

涎いっぱいの らら。

201080505

美味しいモノを 食べれそうな時って 笑顔モード炸裂。

食いしん坊だねっ

クーラーをつけるタイミング 先ほどまで 伸ばしていたら 舌出してはあはあ 肩で息してました^^ (らら) 

 ケアの仕方 それぞれの犬にあわせたほうが よい時期にさしかかってきてるようです、

今朝 ららがぐっすり寝てるので あいだけ散歩行こうとしたら 凄い勢いで起きてきたらら。寝ていたいけど 留守番は 嫌みたいだね・・・。

201080506

頂いた わんこのお守り。 いつも 散歩の時つけてます~^^

 

|

« 扇風機 | Main | 朝から クーラー »