« びっくりしたよ~ | Main | 扇風機 »

わいわい。

2010721012

シニア~shineな ららちゃん 大張り切り??さてさて・・ココは・・・?

2010721011

みんなで久しぶりに ボール遊び・・(ぶれぶれ)(犬たち)

家でもほとんど寝てるだけの ららあい夏の生活sun

今日は 何の日か? ちょっと判るみたいですね~happy01

2010721010

ふんふん~ なるほど~ そうね~会話にcafe花咲く私たち。

(犬たちも参加してます  ↑ ルーガ&あい)

2010721014

休憩中(出番待ち)の もかちん&ルーガ。

みんな いつの間にかシニアだね  happy01

休むって とっても大事。ゆっくり 楽しんでいきましょ~

動きの段取りも だんだん 犬たちも判ってきたみたいです・・・

201072102

「のぞいちゃeye だめです」

久しぶりの あんちゃん。お若いオーラは全開まだまだ 若いでっせ!shine

 ちょっとお姉ちゃんになったね。

「もうそろそろ・・・ですね・・・うきうきbirthday

 あい(後ろ黒い子)← 7歳なのに行動はお子様。

2010721015

くぅさん。お姉さん  指導員 いろんな役をこなしてます。変わらないね。scissors 

201072109

瞬間移動の技を披露した もかちゃん。(もかちゃんは実は 敏捷性がありそれを温存していたのか?)

恒例 Mみさん 手作ケーキに 群がってます。

201072105

出来上がりましたよ~heart02

そして・・・今日の主役は みくたん、

「HAPPY BIRTHDAY~TO YOU~」 note

201072108

たくさんのおめでとうに囲まれて・・・

201072107

11歳。お誕生日 おめでとう。

これからも楽しいこと うれしいこと いっぱいあるといいねshine

Mみさん。みなさん~いろいろありがとう~ございました ~cafe

 

 

|

« びっくりしたよ~ | Main | 扇風機 »