« ランデブー | Main | 風 おかえり~鈴鹿・・・ »

秋風

夕方日の暮れが 早くなってきましたね~

2009100206

暑からず 寒からずのこの季節は 散歩も心地いい~です。 ワンコたちも 高齢になってくると ひとつ季節が変わるのを 一緒できる幸せ maple 感じますね~

ららあいは どう??

2009100207

え? なんと??

2009100201

ままはね~久しぶりの 低姿勢&カメラ&うんP袋pouch って 格好だけど 嬉しいよheart04

20091002

どんぐりmaple見ても 嬉しいなんて なんか変かしら??

まーいいね~一緒にこれからも 秋を楽しもうね <ALL

2009100204_3

追記帰宅後 足拭きの後 待たせたらアンニュイな顔のらら。口へのジのあい。

(シニアー犬になると 表情で何か感じる(通じ合う)ようになるから それはそれで味わいありますね~笑)

|

« ランデブー | Main | 風 おかえり~鈴鹿・・・ »

Comments

うん♪うん♪ 
わかる!わかる!
どんなスタイルで撮影してるか(笑)

Posted by: け | October 03, 2009 at 04:59 PM

え?? わかっちゃたぁ? (笑)

ひょっとして ららの目にわたしが映ってたりして・・

Posted by: ららまま | October 03, 2009 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ランデブー | Main | 風 おかえり~鈴鹿・・・ »