« まどろむ | Main | たんころりん »

夏やすみ~

200981203

かわいい お客様が名古屋入り されたので 合流させていただきました~scissors

その様子をデジBOOKにてUPしてみました 。(こちらも30日限定のようでnoteありです) わんこ達の表情もとってもうれしそう ! 私たちも 充電タイムを過ごさせていただきました~ありがとっ <ALL

・・・・・・・

追記 デジBOOK無料期間が過ぎたので 普通の写真に切り替えました~(9.12)

|

« まどろむ | Main | たんころりん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まどろむ | Main | たんころりん »