« 車を走らせて。 | Main | ちょっと ひとやすみ~ »

高温多湿

200962901

暑さ対策の暮らしを 薦められた・・・らら。

夜になると 少し咳も出るようになったので早速近くの病院へ出かけてみましたcar

気管支拡張剤を一時的に 飲むことにしました(2日間で終了)。&環境の整備も夏を乗り切るscissorsポイントだそうで・・・早目のエアコンtyphoonも ひとつの対策として必要だそうです ~

200962902

スリラーっぽい あい。

左 カット前 右 カット後。ビフォーアフター 

・・・・・・・・・・・

昼間 ノーエアコンですごせそうな時は過ごし 出かける時は エアコンをつけて 外出してみました~ 光熱費が気になるけど・・・健康が大事だからね~<ALL

|

« 車を走らせて。 | Main | ちょっと ひとやすみ~ »

Comments

ふたりとも、よいお顔ですね~^^
うちも先程ルーガのカット、終了しました。

気温はさほどでもないけれど、妙に汗ばむこの季節。
このやっかいな湿度があるから日本の夏はツラいですよね。

ヒトもワンコも頑張って乗り切りましょうね。
ららちゃん、お大事に。。。

Posted by: りえ | July 03, 2009 at 04:47 PM

ルーガも 足回り綺麗になりました?
この季節は 切った後のキャバ毛が 浮遊して汗ばんだ顔や腕に くっついたりしますよね~ (o^-^o)

ヒトもワンコも夏ばてしないよに すごしましょ~scissors

Posted by: ららまま | July 03, 2009 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 車を走らせて。 | Main | ちょっと ひとやすみ~ »