« 散歩  | Main | 寒暖そして・・・ »

すがすがしいね~^^

すがすがしい風を感じて 仕事中ツイ閑だったので うとうとしかけたら・・・

「光化学スモッグ注意報が発令されました・・・」って 放送がかかり ドキッとしました。平和は よきことなり~そんなこんなですが しばし 忙しい毎日が続いてます。

あ~ 生きてるって 尊いね~っと思いつつ 庭に水播きしてたら

200951603

花に顔を突っ込んでいた この子が・・びっくり!(カメラもぶれちゃいましたsweat01

200951602

初めて 冬に植えつけた割には 長く咲き続けてくれた コンスタンサプライちゃんも そろそろおしまい、あと2つくらいの花を残すだけになりました・・・

200951604

200951605

パソコンの後ろの窓から見えるようになった ピエールさま。大好きなばらなんだけど ちょっと 花がイメージよりも小さい・・・

夕方の水撒きは 蚊に刺されるようになりました。 散歩も涼しい時間帯を選ぶようになってきましたよ~

200951401

えへへ おやつ頂戴 のらら。 

|

« 散歩  | Main | 寒暖そして・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 散歩  | Main | 寒暖そして・・・ »