« いってらっしゃい~の のちの・・我が家・・・ | Main | 春 @たび »

春 @たび

200931904

@旅の やど

犬連れ旅 車中の寒暖差を気にしなくていい この季節は 移動がしやすかったです。人は 寒かった~rainです。 ぶるぶる~

200931809

表情が 硬いね~<あ

15周年記念のパルケエスパーニャに行って来ました、人が遊んでいる間 専用STAYゲージで待っていてくれた ららあいです、暖房もついてる部屋だったけど 居心地はどうだったのかな?

200931806

どう?だった?  ん~~~~っ <あ

|

« いってらっしゃい~の のちの・・我が家・・・ | Main | 春 @たび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いってらっしゃい~の のちの・・我が家・・・ | Main | 春 @たび »