« 平成20年史 | Main | セピア色 »

ぽかぽか天気 

久しぶりに 庭に出ても心地よい温かさなので 土いじりしてみました。

20092603_2

ピントが 花ではなく土に来ちゃってますが・・・(^^; かわいい色のビオラがあったので買ってきました。そのほか イングリッシュデイジーという 強健寒さにも強い という花も購入。

植えてる傍から 大暴走してるdash黒い仔

20092601

部屋の中のひだまりでは うまく写らない 黒い仔・・・↑

20092602

今年に入って ららが 膀胱炎になり 治療を始めていました。今日検査結果が出て 尿の中に菌がいるそうです。あらら~sweat02 抗生剤を決定して これからもしばし治療継続になります、 頻尿 舐める 水をよく飲む などの症状があるそうだけど なかなかわかりにくいです。

ららも もうすぐ 8歳

兄弟犬もみんな元気そうだし ままの分まで長生きしなくちゃ~がんばろうね~

|

« 平成20年史 | Main | セピア色 »

Comments

久々に春の花を見たなぁ~~♪
@北はまだまだ先になりそう。ツルツル世界だよ~~
買い物の帰りに鉢植えでも買ってこよっかな☆

Posted by: け | February 07, 2009 at 11:24 AM

 以前そちらに出かけた時に モノトーン世界を実体感しましたよ~ 春が来たら一気にいろんな色が広がるの楽しみですね~cherryblossom

ちらほら球根もの(クロッカス 水仙 ヒヤシンス ちゅーりっぷ etc)も こちらでは 鉢植えで売り始めてますよ~bud

Posted by: ららまま | February 07, 2009 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 平成20年史 | Main | セピア色 »