« 年賀状を刷りましょう~ | Main | ぬくぬく。 »

2009

今年も 始まりましたね~

2009010401_2

本年もどうぞ よろしくお願いします 

Illustusi121_thumb

2009010402

年末に健康チェック行ったときに 体脂肪率32%(らら 29%)と出たので この年末年始はぶ~ちゃんpigにならないようにすごしました・・・<らら・あい&飼い主たち~ 

ゆっくりすごしたお正月もそろそろ終わり 一年の始まりです~HAPPYな一年となりますよう。

|

« 年賀状を刷りましょう~ | Main | ぬくぬく。 »

Comments

らら・あいママさんお久しぶりです~
新年のご挨拶にお伺いいたしました。
名古屋方面のオフ会が無くなりお会いできる機会がなくて残念です。

皆さんお変わりありませんか?
らら・あいちゃんの元気な写真にメロンも負けてはいけませんぞ~
メロンはね~今年は9歳・この前・つい数年前と思ってたらもう9年も経つのです。
お目目の周りは白髪が目立つようになりましたがまだまだアップには耐えられるとトップページを飾っております。

細々とHPも続けておりますので思い出したら遊びに来てくださいませませ~

今年も素敵な年になります事お祈り申し上げます。

Posted by: 愛犬メロン | January 12, 2009 at 09:45 PM

あけましておめでとう ございます。

すっかりのご無沙汰をしてます~ 当方は皆元気にしてます。 らら 今年8歳 あい今年 6歳になり 飼い主共々 シニアー&まったり&のんびりの毎日です。

メロンちゃんも目の辺り 白いものが目立ち始めましたか?愛おしさがさらに募りますね・・・

 BLOGゆっくり のんびりペースですが 今年もよろしくお願いします、平穏な一年となりますよう。

Posted by: ららまま | January 12, 2009 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年賀状を刷りましょう~ | Main | ぬくぬく。 »