« すかっと~ | Main | 甲州 @ぶどうがり »

ららあいのなつやすみ#02 & そののち・・・

200882808

八ヶ岳倶楽部でのひとこま~↑

200882809

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ! っという間に 秋 maple~ですね~

9月は あれよあれよという間に過ぎ去ってしまいそうです・・sweat02姉ちゃんたちが竹の子みたいに ぐんぐん大きくなってて家族の中で一番小さくなりそな 気配の秋です たしか 犬は集団の中で序列を作る話を聞いた気がします。私の序列は どんなんだろ? 微妙な 秋です・・・

たまっていた 夏の画像を サイドバーにUp しました~よかったら ご覧くださいね~

|

« すかっと~ | Main | 甲州 @ぶどうがり »

Comments

だいぶ涼しくなってきたようだね~
画像の緑が目に優しいわ!

>よかったら ご覧くださいね
見てきたよ♪清涼感満載だった(^^♪
今年の@北は9月なのに、日中は暑い!って感じる日が多いの。
なんだか涼しくなったような♪ 逆立ち写真にバカ受けしたよ(爆)

Posted by: け | September 20, 2008 at 04:14 PM

うっかり ぼけーっとしてたら もう秋の気配だものね~充分 食の秋も 楽しまなくっちゃね~maple

逆立ち>
今年の夏は どうにもこうにも暑くって 犬と同じように 保冷剤を首に巻いたり いろいろしてました・・・
逆立ちも 結構すっきりしたよ・・・*後ろに転倒したときは 柔道家気分を味わえますsweat01

Posted by: ららまま | September 21, 2008 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すかっと~ | Main | 甲州 @ぶどうがり »