« 森の中~♪ | Main | 短縮授業に 入ります。 »

名古屋マドレーヌ

甲子園の予選 baseball がはじまりましたね~

今日は近くの球場に応援に行く可愛いお客様がいらっしゃいました~お土産は ↓

200870604

名古屋みそを 隠し味にした 和風マドレーヌ・・・ごちそうさま~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なつやすみ前 カウントダウン、

古澤巌さんのコンサートに 出かけてきました。imageのコンサートで その音色に魅了されてました・・・バイオリンの音色には 心地よい倍音がたくさん含まれていて α波な響きを放っています。そして 情熱的な曲には パッションが・・・!

こころのマッサージをしてきました~heart01

|

« 森の中~♪ | Main | 短縮授業に 入ります。 »

Comments

お~~~~~~!!
何ともお洒落な♪ミソの味する?

そうそう。。。
我家も梅酒をつけました(正確にはシロップだけど)
出来上がりが楽しみです。毎日ながめて
美味しくなれと呪文をかけてます(^m^)ムフ

Posted by: け | July 07, 2008 at 10:11 AM

我家も 梅シロップ2本あります~1本は待ちきれず・・・wine頂きました~よ~

マドレーヌ < おみその味はあんまりしなかったデス

Posted by: ららまま | July 08, 2008 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 森の中~♪ | Main | 短縮授業に 入ります。 »