« まなざし | Main | なつやすみ »

お出かけ~DAY

犬友の みーちゃん が 9歳の誕生日を迎えました・・・

200871806_2

おめでとう~heart04

たくさんのおもてなし ありがとうございます~

笑顔に包まれたいちにち、

そんな わんこDAYの表情を UPサセテクダサイネ~slate

200871601

あい <このおもちゃ大好き~デス~(アウトできず呼び戻しも効かなくなっちゃったsweat02

200871801_2

もかちゃん~< そのおしり セイスィ~heart04

ゆったり 時間の流れるもかちゃん~

200871808

もか & みく 姉妹 ~

(まみさん まみお母さま作 ご馳走をまえに・・・)

200871602

ルーガ & らら sleepy  ヤングな ゆぱちんは スッタカ~タ~~footfootfoot

200871707_2

みんなで おもちゃ遊び (あれ?もかちゃん 定位置???) 笑

200871706_2

みーちゃん 魚釣り? < ゆぱちん piscespiscespisces

200871703_2

みくちゃんの妹になりたがってた あい。

200871603_2

みーちゃん 9歳おめでとう。

200871902

・・・・・・・・・・・・・・・・

HAPPY BIRTHDAY birthday 

200871807

これからも もっと HAPPY 増やしていこうね~shine

|

« まなざし | Main | なつやすみ »

Comments

暑い中をお出かけ下さってありがとうございました~!
来年も一緒にお祝いして頂けるように
健康に留意して楽しく過ごしますね~

>あいちゃん
いつでも相談に乗るからね♪

Posted by: まみ | July 19, 2008 at 06:49 PM

おもてなしの数々・・・笑アリオチアリetc ありがとうございました~わんこも人も寛いだ時を過ごさせていただきました・・・
これからも 元気にすごせますように~! 


追伸 pencilまた 話し聞いてください~ <あいより

Posted by: ららまま | July 20, 2008 at 11:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まなざし | Main | なつやすみ »