« 梅雨の谷間 | Main | 花摘み »

出鼻くじかれる・・・

200862501

東の窓から。 

若芽はきんもくせい たくさん剪定したけど 新芽が出てきてくれましたbud・・その奥うしろは 栗の木 今 長い髭のような花が ぼとぼと落ちてます・・・

200862502_2

月曜日にららあいとも 近くの病院で健康ケアしてもらい耳掃除など済ませました コマメナシャンプーなどで 夏を乗り切れるといいな~note

ららの病院(心音チェックなど)の予定を組んでいたら 主治医先生が今日はおやすみ~らしいので 明日 夕方忙しい時間に 行かなくては ならなくなりました・・・sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜日

夕方の診察に 出かけました(らら)

待合室は 人であふれ 外に用意してある ベンチにもいろんな犬種のワンちゃん(ねこちゃん)が待ってます。待ち時間は 長いのだけど どの人も穏やかな表情で 我がわんこや よそのわんことの時間を 楽しんでるようにも見えます。

 体重が8.2キロ、経過は 良好で らら帰宅。

|

« 梅雨の谷間 | Main | 花摘み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 梅雨の谷間 | Main | 花摘み »