« 花摘み | Main | 試験週間・・・ »

シンクロ  ?

8197_large

はじめて獅子舞を見た インドライオン

(クリック すると 音あり 音量バーを左にしてあります)

テレビを見てるときの だ~れかさんと 似てるぅ・・・・・sweat01 

..................................................................................

昨日の夕刻

ららあいと 雨の合間に 散歩に出かけました。

アスファルトは 丁度乾いていて そこを今にも 干からびそうな みみずがeyeヨタヨタとしてました。 すると 丁度その辺りに ららが ふんずと 四つんばいになって みみずちゃんに 生暖かい シャワーを・・・rain

みみずちゃんは 今にも干からびそうだったので 九死に一生を得たかのように 俄然張り切って おられました・・・

その後 私は みみずにお〇っこかけると 腫れる・・という 迷信(?)が気になり なんども ららのあそこを 見てます~ ナントモなさそうだけど・・・笑

|

« 花摘み | Main | 試験週間・・・ »

Comments

(●^o^●)わははははあ~
おおうけしましたの♪
ららさん!おちょんちょん、腫れなくてよかったわぁ。。

Posted by: け | July 01, 2008 at 06:44 AM

けーさん 


みみずにとっては 熱湯spaに値するのではないかと一瞬 ぐいっと ららを引っ張ったけど タイミングが合わず動きませんでしたわ~~

Posted by: ららまま | July 01, 2008 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花摘み | Main | 試験週間・・・ »