« パン屋さんと はなやさん | Main | 降水確率90% »

ホントにおかしいのは 誰だ?

少し前に 「空中ブランコ」を読みました~。

2008_05_25

奥田ワールドにはまった私は 今度劇場に足を運ぶことにしてます。

せくすぃ~サトエリちゃん(看護婦役)も密かに楽しみにしてます。

・・・・・・

ららあい しゃんぷーDAY

このごろは人手のある日を選んで シャンプーします。姉ちゃんがテスト期間中で暇そうだったので助けてもらいました。 ドライ担当(私) ドライヤーの熱も熱かろうとクールモードで乾かしました・・・sweat01 

|

« パン屋さんと はなやさん | Main | 降水確率90% »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パン屋さんと はなやさん | Main | 降水確率90% »