« ホントにおかしいのは 誰だ? | Main | お買い得?! »

降水確率90%

午前中 庭の掃除をし 雨が降り出す前に 散歩にも行かなくちゃ~

200852402

っと思っていたのにも かかわらず・・・・

つい うとうとと 寝てしまいました・・・sleepy sleepy sleepy

時間から解き放たれてストント寝る幸せ~・・・・ 昼過ぎ雨音で起きて 散歩&ららの定期健診は 忘れたことに 気がつきました・・・ あちゃ~sweat02

|

« ホントにおかしいのは 誰だ? | Main | お買い得?! »

Comments

@北も雨。。。
寒いでござるぅ~~~。畑の野菜たちも
芽をだす気配なしです。

我家方面ってすごい風が強いのよ。
川が近くにあるからなのか。。
丁度、↑にあるようなミニバラを買って来て
日光浴させてたんだけど。。。
ハタと気がついて、ベランダをみたら
花が。。。花が。。。
強風に吹っ飛ばされておりました(T_T)

Posted by: け | May 25, 2008 at 07:15 PM

今日は@北の夏のような すがすがしい天気~sun 
雨が降るとこちらも今年はなぜか?肌寒いです。その風の中にも 生ぬるい湿った空気の時もあって梅雨だなぁ~くるよなぁ~っという気持ちになります 
@北って 山ひとつで風の通り道 雪の降り方まったく違うよね・・ 
ミニ薔薇に日光浴 tulip>>北欧みたいだね・・ 

Posted by: ららまま | May 26, 2008 at 03:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホントにおかしいのは 誰だ? | Main | お買い得?! »