« そめいよしのは 散りゆき・・・ | Main | ドアラちゃん »

四月だけど 五月晴れ?! 

スカッと 晴れた青空。

200841907

新芽もぐんぐん 伸びてます。  

 空気がいいと 気持ちいいのかな? 

200841904

今日は 午前中しゃんぷーDAY 乾かしていると ドライヤーの熱さで汗の出る季節になりました・・・

散歩のとき 風は冷たくて心地よく 楽しそうに歩いてます。 はぁはぁする タイミングが早くなったかな? (去年の今ごろのことを まったく 覚えてません・・・sweat02)日陰を 選びながら ゆっくり歩きました~run

おまけ~ 明日は満月fullmoon

200841908

|

« そめいよしのは 散りゆき・・・ | Main | ドアラちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そめいよしのは 散りゆき・・・ | Main | ドアラちゃん »