« 冬のヒトコマ | Main | 春風 »

花粉 陽射し 風

このごろは ぽかぽか天気の日もあり 上着をつい忘れると えらいことになったり 陽射しがきつくなったのを ついうっかり忘れて 肌のケアを怠りしわしわになってしまったり 風邪かな?っと思ったら実は花粉症だったりと 人間も散歩etcには 結構気を使うようになりました・・coldsweats01

200830602

ショート散歩だった翌日の朝は エネルギーがあまってるみたいで 2人でじゃれて遊んでます。どうも この様子だと 仕掛けてるのは ららみたい・・・

迷惑そうにしてる あーたっ<あ 

200830601_2

近くの梅の木。もう花が咲き始めました・・・6月には青梅が実ります 

200830302

もう 春だね・・・どこ行こうかな?

|

« 冬のヒトコマ | Main | 春風 »

Comments

咲いたね♪梅さぁ~ん。
花粉まいまいしてるんだ。。目がショボショボしそう(T_T)
>春だね・・・どこ行こうかな?
行こう♪行こう♪

Posted by: け | March 07, 2008 at 05:32 PM

咲き始めるとわくわくしますね~花粉で鼻水が出ます。ずびっ 今日(この地方にしては)珍しくふきのとうを見ました<六花亭>の包み紙と一緒~って思ったよ。
bookを見ながら どこ行こうかな?cherryblossomと考えるのも これから楽しみのひとつになりそうです~

Posted by: ららまま | March 07, 2008 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冬のヒトコマ | Main | 春風 »