« 花粉 陽射し 風 | Main | 春 @たびだち »

春風

年度の変わり目になりました~

 新学期に向けて 準備&卒業&入学 etc があり 環境が変化していきます。

200830801_3

 @散歩のときに 帽子はかぶるけれどマスクをつい忘れます。 

 ま~両方してると かなり怪しい人になります sweat01

2008030903_2

中国茶のお店に出かけてきましたjapanesetea 

小猿に岩の間から採らせるという由来のある鉄観音茶をいただいたのですが心なしか今日は鼻どおりがいいです。黄砂&花粉に 中国茶は相性がいいのかな?

Img_4062_2

今日のところは 蕾が多かったけれど これから 彼岸桜 河津桜 しだれ桜などなどが 順々に咲き始めそうです。

|

« 花粉 陽射し 風 | Main | 春 @たびだち »

Comments

ご無沙汰しております。
先日、ゆみさんから受け取りました。
私にまでありがとうございました。
ふぅらに取られないように大事に使わせていただきます(笑)
暖かくなってきたのでまたこちらにも遊びに来てくださいね。
グルメツアーだったらいつでもお供しま~す!

Posted by: ゆうこ | March 14, 2008 at 12:19 AM

その節は お世話になりありがとうございました~ticket
関西は 美味しいものがいっぱいあったり 楽しいおっちゃん達がhappy01ギャグかましたり、ますますしわしわになりそうです~restaurant ふぅさんも 遊ぶかな?<ねずみさん

Posted by: ららまま | March 14, 2008 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花粉 陽射し 風 | Main | 春 @たびだち »