« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

JR

久しぶりに JRに乗って 名古屋駅まで出ました~train 

トイカカードで 改札をピッと通過して名古屋まで。

Continue reading "JR"

| | Comments (4)

はるまついぶき

はるまついぶき のCM スキです~note

Continue reading "はるまついぶき"

| | Comments (0)

うるるん~

えへ。

Continue reading "うるるん~"

| | Comments (0)

桜 咲く

200832702

Continue reading "桜 咲く"

| | Comments (0)

らんらんらん ♪

暑くなる前の 季節・・・

Continue reading "らんらんらん ♪"

| | Comments (2)

気がつけば

バタバタしていた いちにち~

Continue reading "気がつけば"

| | Comments (0)

あらら・・・

昨日までのraincherryblossomの蕾が 一気に膨らんでます。このごろは 陽射しに気をつけて 夕方散歩したほうがいいのか? 寒さ対策で温かい時間に散歩したほうがいいのか 考えちゃいます。

 考えてると・・・・↓

Continue reading "あらら・・・"

| | Comments (2)

いってらっしゃい~^^

200831702

朝 みんなが出かける前 お見送りです~paper

| | Comments (0)

200831507

2008315010

| | Comments (0)

思いがけない出会い・・・

200831504

Continue reading "思いがけない出会い・・・"

| | Comments (0)

春 @雪割り

@ 北に住む父が家の周りの 雪割りに精をだしているそう。 春の時期に雪割りする(雪を割ることによって雪解けが急速に進むそう)ことは 知らなかった・・・です。

Continue reading "春 @雪割り"

| | Comments (2)

春 @たびだち

春は突然のお別れのシーズンだったりもします 

さみしいけれど新しい場所でも きっと笑顔でぇ暮らしてる そんな姿が浮かびます~scissors

Continue reading "春 @たびだち"

| | Comments (0)

春風

年度の変わり目になりました~

 新学期に向けて 準備&卒業&入学 etc があり 環境が変化していきます。

Continue reading "春風"

| | Comments (2)

花粉 陽射し 風

このごろは ぽかぽか天気の日もあり 上着をつい忘れると えらいことになったり 陽射しがきつくなったのを ついうっかり忘れて 肌のケアを怠りしわしわになってしまったり 風邪かな?っと思ったら実は花粉症だったりと 人間も散歩etcには 結構気を使うようになりました・・coldsweats01

200830602

Continue reading "花粉 陽射し 風"

| | Comments (2)

« February 2008 | Main | April 2008 »