« ららちゃん天気予報~ | Main | 早起きして・・・ »

庭だし

寒い朝 一番の散歩の変わりに ちょっとだけ庭に出して遊ばせることもしてます(^^ゞ

 土曜日の朝  ゆっくり 寝ていましたら~

 ぴんぽ~ん お宅の犬を保護しましたが・・・

え? っと思って 

三拍子そろったすっぴん&ぼさぼさ頭&めがね姿にて ようやく着替え 外に出ると そこにはかわいいダックスちゃんが・・・。

迷子札もなかったので 近隣のダックス飼い主さんに尋ねたりしているうちに 飼い主現われて無事 ご帰宅~(*^o^)/\(^-^*)ほ~っ ☆

2008020401

↑  被疑犬@黒い子。

犬違いだったみたいだね・・・

スリリングな 一日は 続くのでした~~っ

|

« ららちゃん天気予報~ | Main | 早起きして・・・ »

Comments

あい嬢、迷子と間違われたのね。
キャバ黒子はよくダックスちゃんと間違われるよね(^_^;)
↑それにしても。。。黒子さん、黒い!(笑)
なんか、黒子さんのシルエット見てたら
デビ夫人的イメージがわいてきたわ~

Posted by: け | February 09, 2008 at 09:07 PM

迷い犬>
インターホン越しに話を聞いた時に 思わず ららあいの所在を確認しちゃいましたgemini
キャバ黒子&ダックス&チワワのブラタンも よく似ているよね~
〇〇夫人っていうと センセーショナルだったえ〇〇〇る夫人を思い出しちゃいますhappy01

Posted by: ららまま | February 09, 2008 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ららちゃん天気予報~ | Main | 早起きして・・・ »