« は・・・はじまっちゃう・・・ | Main | エスニック »

クイズ

今日は 何の日???

2008011901

あい< ん~~? ナンだろね おねえちゃん。

らら< ご馳走のいただける日☆よっ きっと・・・ ごっくん~♪

200811902

つんつん ☆~ヒントを~☆教えてね・・・・

2008011906

YUPA < リラックス 大食い大会?

200811905

もか みく< 新春☆ かくし芸大会?

人は芸してないし、

えっ~っとアレって何だっけとか?ナゾ掛けしてます(単なるモノワスレ??)

2008012102

ルーガ<ひょっとして・・・ひょっとして・・・・クイズ大会?賞品おやつに瞳キラキラ☆

2008012103

ルーガ<ちゃんと ボタン押してね。ゆぱちん!☆

2008011903

ゆぱ < 任せて!☆おねえちゃん☆☆☆

かくして かくして・・・宴もたぁ~けなわ~^^

正解はっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルーガ9歳 お誕生日 おめでとう~♪っ

これからも穏やかに緩やかにすごしていきましょ~い^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

楽しい 時間をありがとう~&HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

|

« は・・・はじまっちゃう・・・ | Main | エスニック »

Comments

共に祝ってくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
大きめにカットしたケーキに目を白黒させているワンコたち、
かわいかったですね~(笑)


ルーガ、ゆぱちん共々、これからも末永く仲良くしてやってくださいませ//

Posted by: り | January 22, 2008 at 07:59 AM

頭文字クイズ???
えっと 「り」のつく人~ってドナタかと(^^ゞ脳内細胞が働きました~(爆)
大きめにカットしたケーキ>わんこたちも可愛かった~&今までのケーキアレンジをお手本に飾り付けしてるおん姿もムービーしておきたかったです ^^

こちらこそ~よろしくです~☆

Posted by: ららまま | January 22, 2008 at 08:16 AM

久し振りぃ~ すんごく ご無沙汰しておりましたわん♪
改めまして 今年もよろしくね♪

ルーガ9歳 お誕生日おめでとぉ~
そして newface の ゆぱちゃん こんにちはぁ~
これからも 仲良く過ごしてねぇ~


Posted by: すずめ | January 23, 2008 at 10:41 AM

お久ですね~季節は あっというまに冬・・・すっかりわんこと一緒に 丸まってます^^
すーさんの メッセージ。ルーガ ゆぱちんにも届いたかな?~ぁ (*^▽^*)

ことしも よろしくね~♪

Posted by: ららまま | January 24, 2008 at 07:51 AM

(^◇^)わぁ~~おぉ~~~
6キャバだぁ!いいねいいね♪
ルーガさんお誕生日おめでとう!
今年一年は間違いなく良い年だよ(^_-)-☆

Posted by: | January 24, 2008 at 02:08 PM

>すずめさん
ご無沙汰しております~
そうなんです。やんちゃな新入りが増えまして。。。^^;
みんなまとめて、今年もどうぞよろしくです。
それにしても。。。雪景色、すごいですね。
みんな雪にまみれて楽しそう(*^^*)
除雪車、きましたか?(笑)

>けさん
ありがとうございます~~♪
なんだか、俄然良い年になるような気がしてきましたっ
がんばるぞー(何をだろう。。。)

>らっらまま
コメント欄を社交場に使わせていただいちゃいました。
私がケーキと格闘している姿は、シークレットですよん(笑)

Posted by: り(けさんのマネをして頭文字だけにしてみました♪) | January 24, 2008 at 05:33 PM

 雪の日に集まったかのように(こちらは 雪は降ってませんけど 激さむでございます)
賑やかに 盛り立てていただき ありがとうございます<ALL

 け~さん>
主役の子はえっ?今日はわたしの番?☆と感じるようになってきたようで瞳の輝きが違いますね~。一方NEW FACEの王子様にいろいろよからぬことを 教えてるおば様のような心境になることも・・・(笑) 

 けさんのマネをして頭文字だけにしてみた りさん>
シークレットと言われると なおさらムズムズ してきません? うふふ・・・^^

Posted by: ら(ぷち流行のようで頭文字にしてみました) | January 24, 2008 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« は・・・はじまっちゃう・・・ | Main | エスニック »