« レトロ2007 | Main | は・・・はじまっちゃう・・・ »

あけまして おめでとうございます。

2008010102

今年も よろしくお願いします。 

ゆったり~ぼんやりと旅してきました~^^

年末は 中部国際空港の離発着便が大幅に欠航になる程の強風&荒天でした。波打ち際は大きいしぶきが上がると光が射し込んで 虹がいくつもできてました、港にて 丈の長い竹数本を運んでいる軽トラックが走っていました、何に使うのかと思いましたら・・↓

200810104

豊漁旗のようです。港は正月料理を買う人で賑わい、新鮮な魚介類が威勢のいい声と共に次々と買い物客に売られていきます~♪

20070101

砂嵐の中走り回っていた あいでしたがとうとうギブアップ?

2008年も スタート、今年もみなさまにとって よき一年になりますよう。

我家は これから のんびり寝正月です。今年も ららあい共々 よろしくお願いします~

2008010103

|

« レトロ2007 | Main | は・・・はじまっちゃう・・・ »

Comments

あけまさしておめでとうです!
今年も元気でいきましようぞ♪
すごいね~~~風が強い大量旗の画像。
私もなぜか体を斜めにしてみています(笑)

Posted by: | January 06, 2008 at 08:11 AM

のんびりモードから 普通モードへ・・・
お正月気分は脱ぎ捨て今年の活動開始です。
ガンバリまっしょい~~♪^^金曜日が恋しい月曜日~ (*^▽^*)


Posted by: ららまま | January 07, 2008 at 07:43 AM

やっと ご挨拶です(笑)
あけましておめでとうさんです♪
本日より行動飼いのすずめちんです。
ららあいが寝ている所ってあの場所?
そして海はあの海?
あの場所にあの海・・・・名前忘れてしもうた。。です(笑)
今年もよろしくねぇ~

Posted by: すずめ | January 07, 2008 at 08:25 AM

わたしも今日から重いからだ(腰だけではなくってね・・・汗(^^ゞ)を動かし始めました~

そう~♪あの海ですよぉ~ (*^▽^*)荒天で荒波&砂嵐でした;; 今年も よろしくね~♪ 

Posted by: ららまま | January 07, 2008 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レトロ2007 | Main | は・・・はじまっちゃう・・・ »