« 見えない 表情 | Main | 関西へ~  »

おめでとう。

今日は 楽しかったね・・・・

2007121207

運転手は ぼく!☆ ゆぱちん!?

2007121205

チーム とらいの・・・ルーガ&みくちゃん

2007121202

チーム おひるねの・・・もか&ルーガ&らら

寝息をたててる その姿もまったり~ゆった~っり^^

2007121206

チーム食いしん坊?ちがった~ぁ ブレンハイムな らら&もかちゃん

で・・今日は 何の日?

2007121203

もかちゃん お誕生日おめでとう~12月9日 12歳

これからも 元気ですごしていきましょうね~

.....................................................................................................

2007121406

2007121407

ケーキがあれば・・・年の差なんて・・・もかちゃんとゆぱちん。

年の差は12才。

これからも 長寿犬街道を進んで行ってね・・・もかちゃん。

おめでとう & すてきな 緩やかな時間をありがとう~~

2007121408

みんな 元気&笑顔な一年を過ごしていきましょう~☆

|

« 見えない 表情 | Main | 関西へ~  »

Comments

ありがとうございました☆

恒例のステキな写真 今回も沢山戴いて有難うございました。
私はデジカメで撮っても滅多にプリントしないので
両親が凄く喜んでいました。

来年も元気だったら。。企画しますので
是非ららちゃん&あいちゃん揃ってお越し下さいね。

Posted by: まみ | December 14, 2007 at 12:04 AM

とっても元気だね~♪
ホント!これからも元気で過してもらいたいですよね。
なんだかなぁ~10歳をすぎても元気にしている
コの姿をみると、とっても嬉しく感じる私です♪

P.S.。。。
みそ君、大活躍!
先日はダイコンに今日はナスの上に鎮座まします予定です( ̄∀ ̄*)v

Posted by: け | December 14, 2007 at 10:50 AM

まみさん>

こちらこそ~寛ぎの時間をありがとう~ございました~^^ もかちゃんが ひときわよく動いた(笑)一日でしたね~ 嬉しそうでした
お土産に たくさんのキャバ毛&うん〇ー大量を残しちゃって(^^;すんません(^^ゞ  ぜひぜひ 来年も ・・・楽しみにしています~♪^^

 

Posted by: ららまま | December 15, 2007 at 05:53 AM

けさん>

元気に過ごしている わんちゃんに わたしもパワーをいただいた一日でした~\(^o^)/ コブクロのミリオンフィルムス~♪ が頭の中を ぐるぐる~回ってます。
百枚撮りのフィルムでもぉ~そばにいるこの瞬間を~ぉぉ♪

みそ君 大活躍!またバイヤーとして買い付けしますんで・・・いつでも ご用命くださいね~☆

Posted by: ららまま | December 15, 2007 at 06:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 見えない 表情 | Main | 関西へ~  »