« 年末あれこれ | Main | 2007  »

くりすますは・・・。

クリスマスの夜は ららとデート、

丁度日が暮れかかる夕暮れの街を車を走らせました。 

071109_114703

ららは あいが一緒じゃないからか?信号待ちでそわそわ~してました。お世話になっている獣医さんに しっかり胸の鼓動を聞いていただいて 本年の診察無事終了。

今朝は温かく体調も良さそうなので ららあいしゃんぷーDAY。週末は天気が崩れそうだし・・・ バスタオル&リネン類を大洗濯~ふと部屋の隅を見ると・・あぁ・・・っ大量のキャバ毛が・・・(◎-◎;) 見えない見なかったことに・・・・     

2度目の掃除機は明日にパスして今日の大掃除はおしまい~っ^^

|

« 年末あれこれ | Main | 2007  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年末あれこれ | Main | 2007  »