« おめでとう。 | Main | へた~こいた~ぁ~ »

関西へ~ 

071215_131245_2

新幹線に乗って 大阪に行ってきました~。公共交通機関でのたびは久しぶり~(^^;荷物を片手に キョロキョロするばかり・・・(笑)いろんな事が 新鮮でした^^

みなさんに お世話になり 楽しい旅となりました~ありがとうございました~

ココは 梅田~

大阪の景色を一望します。

071215_132545

071215_132917

大阪駅から 六甲方面(たぶん・・・)

071215_132937

生駒山方面(山を越えると 奈良県) 肉眼では 大阪城が見えていた・・はず・・・

ぐんぐん高度を上げるうちに高校生のように(え?) (*^▽^*) 盛り上がりました^^

071215_134803

街は 綺麗にクリスマスバージョンの飾り。

エスカレータは 左側が追い越し&平面のエスカレーターは 皆さん歩いてます。すごい速さで人がすれ違います。当たり前だけど 街は関西弁だらけ・・・(笑)ココは異国?!

漆塗りのような(笑)阪急電車に乗って Yみさん宅へ。

あんちゃん&くぅさん おひさしぶり~♪

071215_155119

 

071215_182913_2

ふぐ鍋 (初体験!)自爆・・・美味しかった~白子も恐る恐る~いただきました。

これまた 美味 でした~

071216_112809

翌朝 神戸 南京町中華街 デス。

071216_120011

071216_112940

中華料理をいただいたあとに 並んだ肉まんやさん。

帰宅後 ハクサイを下にひいて蒸かしていただきました~

美味しかったです。

071216_142038_2

夜になると 灯りがともるルミナリエ、通行止めになりココに人が一方通行で あふれるほど 歩くそうです。

楽しい旅でした~(*^o^)/\(^-^*)

旅のお供をしてきださったMみさん&関西でお世話になったみなさん

 ありがとう ございました 

関西人ギャグ とっても 面白かったデス^^

一部 追記.........................

帰宅後 お留守番チーム(笑)でお土産試食をば・・・

071217_095001

 マヨネーズおかき 生八橋(塩) 

ままどこ行ってきたの? <あい

|

« おめでとう。 | Main | へた~こいた~ぁ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おめでとう。 | Main | へた~こいた~ぁ~ »