« ファニー | Main | ちゃりんこに乗って »

京都  初秋

2007110301
京都に行ってきました。


少し 紅葉には早い京都の街でした^^ 人の多さで色づきが判るそうです。
人ごみ苦手なわたしには 丁度いい感じでした
.......................................................................................
サイドバー: 2007秋を2007京都に 代えてみました~♪ 

|

« ファニー | Main | ちゃりんこに乗って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ファニー | Main | ちゃりんこに乗って »