« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

2007秋 さんぽ

2007113002

Continue reading "2007秋 さんぽ"

| | Comments (0)

ららあいと秋

2007112603

昼間の暖かい時間に散歩・・・お~いぃ どこ行くの~?

Continue reading "ららあいと秋"

| | Comments (0)

の~ぉ~んびり

2007112406

   あぁ~連休 終わっちゃった・・・

| | Comments (2)

いい天気~♪

2007112404

数年前キャンプの帰りに買った はなみずき(山法師かも?)紅葉してきました~落葉もまじか・・・

Continue reading "いい天気~♪"

| | Comments (0)

街はイルミネーションが 綺麗になってきました。

2007112408

Continue reading ""

| | Comments (0)

もーにんぐグロウ

布団から出るのが 辛くなってきました~明日からは休み・・・ちょっと一休みできますねっ☆

寝ぼけまなこで見た朝日。

2007112202  ベランダから撮った一枚デス。

| | Comments (0)

燃費UPの冬です。灯油高が 身に沁みます・・・(◎-◎;)

2007112206

あぁ~ぬくと~ぃ な < あい

Continue reading ""

| | Comments (2)

紅葉

2007111905

昼間に 散歩に行きました~♪

2007111908

Continue reading "紅葉"

| | Comments (0)

朝日

朝~起きて~お茶飲んでいたら 目の前に

2007111701

東の窓から ほんのり光の入る場所に 何気に黒子~ちゃん^^

| | Comments (2)

yellow & red

近くの公園で・・・

2007111604

うんP袋を手に持ちながら こっちこっち!って 言ってるのに 視線は何処?^^

2007111603

2007年 秋 ららあい

| | Comments (0)

いってらっしゃいませのズ~ゥ

2007111502

Continue reading "いってらっしゃいませのズ~ゥ"

| | Comments (2)

団子っ 団子っ ~♪

2007111302

Continue reading "団子っ 団子っ ~♪"

| | Comments (2)

実り

071109_133705


 いつも出かける スタジオのオリーブ
 黄緑から だんだん 美味しそうな色に・・・

| | Comments (2)

帰り道は・・・


071109_114646

近くの百貨店で ダーシェンカのパンが 売っていると知り今日は 百貨店へ。

071109_114623


071109_114559

071109_114738

街は 街路樹がやっと 色づいてきたコロなんですが
071109_114547

 ・・あちこちでX’マスムードでした~^^

| | Comments (0)

つかずはなれず・・・

寒くなってきたので 犬団子になるのかと 思ったけど
彼女たちは 離れているのが お好きのようです・・・

2007110701

日向で揃っていた ららあい。珍しぃぃ~~~

| | Comments (0)

ちゃりんこに乗って

20071105

姉ちゃんが 撮ってきた写真 @夕景
.......................................................................
日の暮れが早くなり 慌しく 夕方の散歩もグンと早くなりました(^^ゞ
こんな夕陽を見たのなら モリコロは何処に帰ったの?と大人げもなく考えちゃいます(^o^)
@名古屋東部より 養老山脈にしずむ ゆうひ

| | Comments (0)

京都  初秋

2007110301
京都に行ってきました。


少し 紅葉には早い京都の街でした^^ 人の多さで色づきが判るそうです。
人ごみ苦手なわたしには 丁度いい感じでした
.......................................................................................
サイドバー: 2007秋を2007京都に 代えてみました~♪ 

| | Comments (0)

ファニー

2007110103


 耳バンドが えらいこっちゃ~ ^^

| | Comments (2)

111

2007110101


今日から 11月。 急に冷え込んでマス^^
語呂合わせで  わんわんわんの日みたいですね~

| | Comments (2)

« October 2007 | Main | December 2007 »