« 朝 | Main | 秋空 »

健やかに

久しぶりの キャバオフに行ってまいりました~
 レティちゃん(レティシアちゃん) YUPAちん(ゆぱくん)オフデビューです。
 
2007101504

名前の由来のように 風のように走るゆぱちん、
お嬢様風気品ある  レティちゃん
これからも すくすく育っていってね~♪
ご一緒させていただいた みなさん ありがとうございました~☆

2007101401
(Jにモカちゃんと レティ)

2007101503
(ルーガとゆぱちん)


2007101506
お休み中ZZZzzzの もかちゃんとレティ。

20071015013_2
参加の わんちゃんたち・・・\(^o^)/


ひっさびさのワン友とのひととき。
わんこずはちょっと年をとっていました~。
(犬の時間はわたしたちよりも早く流れてるのですね~)
風といっしょに U^ェ^Uと走るのって楽しいですね。
ほんの2周くらいでバテましたが・・・汗
また ご一緒してくださいね~

|

« 朝 | Main | 秋空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝 | Main | 秋空 »