« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

朝露

朝の散歩
露が降りていて 芝生の上は歩けなかった~ぁ

2007103101_2

風邪ひかないようにと思ったけど ちょっと 早すぎ?(厚めの服)
ららの体調が良さそう + 暖かいので 今日はハーフシャンプーDAY(ららのみ)

| | Comments (2)

ちゃんちゃちゃ~♪ 

昼食 前菜 はトマトのブルスケッタ 

M:生徒のみなさ~ん オリーブオイルの美味しいいただきかたですよ~
2007102901

生徒L: う~~美味しい~♪ デリシャス~まいう~♪

2007102903

仕上げに オリーブオイルと ハーブ入りソルトを付けていただきます~
ちょっと おしゃれで 美味しい~一品でした~<Mみさん@お料理教室

つづく・・

| | Comments (0)

そして。。。わたしは・・・

20071029011_2

 友達といっしょに美味しいおやつをいただいたり、ボール遊び・・・
2007102907
時を重ねて 4歳になりました・・・これからも ららおねえちゃんと 一緒に 元気にすごしていきます。これからも よろしくお願いします~    あい ☆
たぶん 話せたら こんな感じだと・・・笑< いやぁ~なんも考えていない可能性 大ですね~♪(^з^)-☆*らら 6歳8ヶ月 あい 4歳 *

| | Comments (4)

2007102501


かくれんぼ? どこにいるのかと 思えば・・・・こんな所に・・・

| | Comments (2)

ドームへ。

2007102602

日本シリーズですね~
思わず☆ ドームそばのスーパーへ行ってきました。
短期決戦の秘策は あるのか? 

ダルビッシュ投手vs 打線 楽しみです・・・

| | Comments (2)

くんくん~

いつもは 困った顔(T T) や まったりの~表情のららさん。
2007102103

今日は公園のあちこちから BBQのかほりが~クンクン~♪
表情も 違うんじゃないかい???

2007102102
お祭りが開催されてて ご機嫌顔の ららあい

2007102104
頭上には 珍しく 名古屋空港着陸の 飛行機~
春になると さくらの咲く平和公園にて。

| | Comments (0)

投げてください~の図

ボール投げて~♪
2007101901


って言われてもね・・・・それは チミのうしろにあるんだよ  (*^▽^*)

| | Comments (4)

秋空

2007101703_2

スカッと晴れた 秋空。

2007101702_2


田んぼの稲も 黄金色でした~

2007101704

| | Comments (2)

健やかに

久しぶりの キャバオフに行ってまいりました~
 レティちゃん(レティシアちゃん) YUPAちん(ゆぱくん)オフデビューです。
 
2007101504

名前の由来のように 風のように走るゆぱちん、
お嬢様風気品ある  レティちゃん
これからも すくすく育っていってね~♪
ご一緒させていただいた みなさん ありがとうございました~☆

2007101401
(Jにモカちゃんと レティ)

2007101503
(ルーガとゆぱちん)


2007101506
お休み中ZZZzzzの もかちゃんとレティ。

20071015013_2
参加の わんちゃんたち・・・\(^o^)/


ひっさびさのワン友とのひととき。
わんこずはちょっと年をとっていました~。
(犬の時間はわたしたちよりも早く流れてるのですね~)
風といっしょに U^ェ^Uと走るのって楽しいですね。
ほんの2周くらいでバテましたが・・・汗
また ご一緒してくださいね~

| | Comments (0)

朝 みんなに いってらっしゃいの様子。

らら< ひとりずつ 様子を見てます。
あい< ご褒美頂戴視線・・・ (*^▽^*)

2007101202


大阪出張お土産はコレ ↓

2007101203


イカリ 抹茶ロールケーキ(小豆入り)
大阪駅前は 小豆しか入っていないのだろうか? 4切れにあらかじめカットしてありました・・・(^^ゞ

| | Comments (6)

とろろ庵

今日は とろろ庵へ出かけてきました。
2007101109

自然薯の料理です。 ヘルシーで元気↑↑

2007101105

写真は 帰宅後にいただいた 桂花烏龍&パン。
桂花・・って金木犀 なんですね。体を 温める効果があるそうです・・・

楽しかった~☆

| | Comments (0)

2007100504

 朝陽 @ U^ェ^Uの  2本 歯ブラシ

| | Comments (2)

リラックスポジションで・・・

2007100307_2


リラックスして コーミングへの道は険しい?? 
脱力できるように なってきたけどまだ 眼が 警戒してますね~  
ご褒美は・・・っと~るん!♪ (上左の図)

あ(黒山)>おねえちゃんだけ~ぇ? 

2007100402_3


若干 寄りすぎだと 思いますが・・・< 黒山

| | Comments (2)

あめあがり

ちょっと 散歩コースを 秋バージョンにしてみました。

 すると・・・

2007100201


らら 顔 白くなったね 
あい 相変わらず くろ~い!\(^o^)/

2007100202


2007100203


2007100204

2007100205


2007100206

さ~っ 仕事しなくっちゃ~~~~っ

| | Comments (2)

« September 2007 | Main | November 2007 »