« さよなら 夏の日 | Main | »

ワンダーランド

ドリカム ワンダーランドに 行ってきました。

名曲 大阪LOVERは名古屋LOVERに。
スキナノニ、スキダデカン、スキダデヨ、スキダガヤ・・・・近くって 遠いか~名古屋~♪
名古屋弁を使いこなして GOODでした~♪
福岡YAHOOドームでは 福岡LOVERに、なっていたらしいよ。
好いとーと、好きやけん、好きっちゃん  ちかっぱ大切やもん 福岡~♪


Dsc00366
世界陸上@大阪も 終わって いよいよ明日からは 2学期始まります。
士幌高原から 帯広方面 を望む。     
  

|

« さよなら 夏の日 | Main | »

Comments

おおお~~~~いいなぁ~~
行ってきましたか!今年はいけなかったよね私(T_T)
4年前にキロロでのワンダーランドに行きました。
雨で合羽を着ながらみたよ。でも、不思議とラスト<あの夏の花火を>
を歌う直前に晴れて、皆で花火をみたよ~~

二学期かぁ~~~

Posted by: け | September 04, 2007 at 05:14 PM

キロロリゾートに響き渡る声~良さそうだね。4年後の企画が今から 楽しみ~^^♪

<あの夏の花火>瀬戸物祭りの花火が上がると ここらあたりも 本格的な秋到来です~♪歌う直前に晴れて>歌姫の歌声は 天にも届くのだね~\(^o^)/ 大阪LOVERは札幌編もあるらしいよ~「だべっ?」や「なして?」、「~~かい?」etc 聴いて見たいなぁ

Posted by: ら | September 04, 2007 at 09:14 PM

('-'*)オヒサ♪です

って、’な’でわかるかな?(^^ゞ

ぼくもワンダーランド行ったよ~♪
名古屋LOVER、ほんとグッドでしたね~。
ただなんか御堂筋が広小路ってのも
ちょっと変かなって思ったけど。

あと、同じ40代であれだけ走り回って、
よく息きらさずにちゃんと歌える、
吉田美和さんに感服したです。(^ヮ^)はい!

しかし、会場でニアミスしてたと思うと、
ちょっと複雑な気分の’な’でした(^^ゞ

Posted by: な | September 06, 2007 at 07:59 PM

わかんない~です~^^ ヒントを・・・
って ぼく>ってところに ヒントが隠れていそうだわ。
同じ40代で> ココにも ヒントがありそうよ・・・φ(..)メモメモ


うしろ姿の☆ドリ☆可愛かったですね。赤いブーツも可愛かった~兎にも角にも 元気&笑顔で過ごしましょう!\(^o^)/ 


Posted by: ら | September 06, 2007 at 08:12 PM

ヒントはブラタン♂の飼い主だよ~ん!

美和ちゃんの登場、小林幸子かと思った(^^ゞ
ほんといろいろ楽しませてくれましたね~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´

Posted by: な | September 07, 2007 at 06:32 PM

いろんな魅力満載+元気の出る歌が多かったですね~\(^o^)/ 高原で バラードとかアカペラも 素敵♪♪♪

 ヒントで 判りました~~ ありがと~

Posted by: ら | September 08, 2007 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さよなら 夏の日 | Main | »