« 何調にしましょうか。 | Main | 毛づくろい »

万博の風

EXPO夜祭りがあったので 出かけてみました。
2007925014


 屋台はどこも 長蛇の列~汗
 迎賓館は 愛地球博記念館として各パピリオンの エッセンスを展示してあります。
 あちこちから 万博の思い出を語る声が聞こえてました。

 二胡演奏による 千の風になって♪では
 F1ドライバーの故アイルトン・セナさんにささげる歌でもあった。
 と 紹介されてました。(週末はF1@富士ですね~)
 夜が更けていくにつれて まつりの踊りも高揚していきました・・・
 気がつくと 風はひんやり~鈴虫の鳴き声 普通の山々 街灯りでした~

|

« 何調にしましょうか。 | Main | 毛づくろい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何調にしましょうか。 | Main | 毛づくろい »