« 万博の風 | Main | スイッチ »

毛づくろい

 コームを箱から出そうとすると 嫌そうな顔をする あい。
2007927008
 ピアノの長いすに横になっている所を ちょいと毛玉取りしていたら
 しっぽをゆらゆら~ひょっとしてちょっといい関係になったかしら?\(^o^)/
 
 信じあってるって 感じになれるかな? <あい


..............................................

追記*季節も秋めいて参りましたので 2007春夏を2007あきバージョンに代えてみました~
..............................................

|

« 万博の風 | Main | スイッチ »

Comments

耳毛のびたねぇ~~♪
だんだん涼しくなってきて、毛玉とるのも悪くない
と思ってきたのかなぁ~あい嬢♪

Posted by: け | September 27, 2007 at 11:22 AM

黒子は 夏から秋への移行で生活ががらっと変りません?
 夏の間は暑苦しそうで熱を吸収しやすそうな黒毛も
 いまや~毛玉とらせて触らせて(笑)状態です
 
 今 耳は いろんなものを くっつけてくる モップ状態~(-_^:)

Posted by: ららまま | September 27, 2007 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博の風 | Main | スイッチ »