« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

〇くなる~

200793003_2
朝起きた時の ららあい。 
もう寒くなってきてるんだね・・・

| | Comments (4)

スイッチ

紅葉の季節が近づいてきました
TVで 大雪山@初冠雪+紅葉のシーンが 流れてます。
我家では F1と 大雪山のニュースが 秋冬のすいっち~です。 < ぽちっ

2007928003_3
まだ 顔に力はいってる? < あい

| | Comments (2)

毛づくろい

 コームを箱から出そうとすると 嫌そうな顔をする あい。
2007927008
 ピアノの長いすに横になっている所を ちょいと毛玉取りしていたら
 しっぽをゆらゆら~ひょっとしてちょっといい関係になったかしら?\(^o^)/
 
 信じあってるって 感じになれるかな? <あい


..............................................

追記*季節も秋めいて参りましたので 2007春夏を2007あきバージョンに代えてみました~
..............................................

| | Comments (2)

万博の風

EXPO夜祭りがあったので 出かけてみました。
2007925014


 屋台はどこも 長蛇の列~汗
 迎賓館は 愛地球博記念館として各パピリオンの エッセンスを展示してあります。
 あちこちから 万博の思い出を語る声が聞こえてました。

 二胡演奏による 千の風になって♪では
 F1ドライバーの故アイルトン・セナさんにささげる歌でもあった。
 と 紹介されてました。(週末はF1@富士ですね~)
 夜が更けていくにつれて まつりの踊りも高揚していきました・・・
 気がつくと 風はひんやり~鈴虫の鳴き声 普通の山々 街灯りでした~

| | Comments (0)

何調にしましょうか。

家が ぼろくなってきているのでカーテンくらいは 綺麗にしようと選びに行きました。

ホントはエレガンス調すそ薔薇レースにしたかったのですが 
あいが 爪を引っ掛ける→破る・・・(一同納得 却下~になりました)
東側腰窓は少しフリフリにしてみました、仕上がりが 楽しみ~っす☆


2007925002_2

  もで~るさんは YUPAちん&あんちゃん

| | Comments (0)

まったり~

200792106

パンを山ほど買い たくさんお昼をいただいき 
気持ちは ほっこり~おなかは ぽっこり~^^♪

秋空のもと プチ ドライブの後に 楽しいひとときでした~ありがとね~ ・・・・
 

| | Comments (0)

初秋

200792001


わがやの秋は コレで始まります。
栗 柚茶 

| | Comments (2)

孫にも衣装?

200791902

 飼い主+本犬のキャラ的にもフリフリレースはガラじゃないと思ってはいましたが
 案外 似合ってます~?


 おてんば娘が 花嫁衣裳を着たときみたい・・(笑)
 Yみさんからの いただき物。 ありがとうございました~

| | Comments (2)

OH~ MY GOD!!☆

 

200791901

つい、スルーできませんでしたわ~ うほほい~\(^o^)/
妹(笑)-娘 文化祭の写真より。

| | Comments (0)

おうちCAFE

200792103

お客様が いらっしゃいました~♪

(右上逆時計回りにて)YUPAちん(BT 5ヶ月) あい(BT 3さい)
み~ちゃん(TR 8才)もかちゃん(BH 11才)くぅり(RB 5才) らら(BH 6才) あんちゃん(BH 1才) ルーガ(TR 8才)

みんなと一緒に温かいひととき でした~^^

| | Comments (0)

連休明け

朝 起きて お弁当作ろう!っと思ったら・・・

200791801


東の空から さんさんさん 太陽のぼる。

| | Comments (2)

おうちCAFE@R亭

200792403

ほっこりあったかい時間を ご一緒させていただいて ~
わんこたちの笑顔みたいに わたしたちもE顔に・・?!\(^o^)oioi

夏の暑さが まだ残るいちにちでした~

| | Comments (0)

彼岸花

朝の散歩の時に 見つけました。

200791303


もう 一年がすぎたのだね~♪ 早いな・・・

| | Comments (0)

プチ観光DAY 

今日は 遊びに・・・
まずは 美味しい~名古屋名物ひつまぶしを頂き、四間道(しけみち)を見学。
土蔵のある堀川に沿って土蔵が立ち並ぶ 保存地区 っと聞いてはいたのですが
土蔵は どこ~ぞ~?

ちょっと時間もあったので 清洲城を見学。
200790902

名古屋に城下町ができるまでは,尾張の中心地は清洲(きよす)であったらしいです。
 (知らなかった~^^)
天守閣から 名古屋駅方面を見たところ。
駅前ツインタワー ルーセントタワーなどが見渡せます。
 


 

| | Comments (2)

プチ名古屋観光ののち
お嬢様 レティシエちゃん(BT♀3ヶ月)に お目にかかりました。

200790901_2


 先住犬 モカちゃんとも 仲良し~?!
 落ち着きのある美人さんでした。

200791101

 お座り 伏せ &カメラ目線も できて おりこうさんです、すくすく育っていってね~☆

 

| | Comments (0)

ワンダーランド

ドリカム ワンダーランドに 行ってきました。

名曲 大阪LOVERは名古屋LOVERに。
スキナノニ、スキダデカン、スキダデヨ、スキダガヤ・・・・近くって 遠いか~名古屋~♪
名古屋弁を使いこなして GOODでした~♪
福岡YAHOOドームでは 福岡LOVERに、なっていたらしいよ。
好いとーと、好きやけん、好きっちゃん  ちかっぱ大切やもん 福岡~♪


Dsc00366
世界陸上@大阪も 終わって いよいよ明日からは 2学期始まります。
士幌高原から 帯広方面 を望む。     
  

| | Comments (6)

« August 2007 | Main | October 2007 »