« 下がってきました。 | Main | さよなら 夏の日 »

朝寝坊

寝苦しさが なくなってきて 朝寝坊をしちゃいました~汗
朝一番に ららあいが おはよう~って近寄ってきました


200783002

明日からは もう9月。
百日紅(さるすべり) 百日咲きつづけるから さるすべり、さるもすべる程のつるつるの幹なのでさるすべり、

|

« 下がってきました。 | Main | さよなら 夏の日 »

Comments

そうねぇ~もう9月だもんねー(ーー;)
今日は雨かしらぁ。天気予報→
に傘マークがつてるわぁ。
一雨ごとに涼しくなるのよね。

ほほーさるすべりっていうのね( ..)φメモメモ

Posted by: | August 31, 2007 at 11:35 AM

 明日は最高気温がまた33℃って(゜∇゜|||)どんだけ~ぇ( ゜∀゜) シャワーだったのを 湯船に湯をはるようになったり あったかいお茶が飲みたくなったり・・・何よりU^ェ^Uたちが 近づいてきても暑苦しくないのが うれしい季節~だね~♪

Posted by: ら | August 31, 2007 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 下がってきました。 | Main | さよなら 夏の日 »