« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

さよなら 夏の日

この季節になると 山下達郎の唄が リフレインします。
今日は水族館へ。

200790102_2

 水しぶき いっぱいでした~OH~ばっしゃ~ん~(笑)
 

| | Comments (0)

朝寝坊

寝苦しさが なくなってきて 朝寝坊をしちゃいました~汗
朝一番に ららあいが おはよう~って近寄ってきました


200783002

明日からは もう9月。
百日紅(さるすべり) 百日咲きつづけるから さるすべり、さるもすべる程のつるつるの幹なのでさるすべり、

| | Comments (2)

下がってきました。

200782203_2

最高気温が 30℃くらいになってきて 散歩できる時間帯が 増えてきました。
朝のひんやりとした空気も気持ちいいので ららあいも 寝坊してます~
陽射しをさけ時間を見計らい 散歩する季節も そろそろ おしまい??
(・・・・・であってほしい・・・) 滝汗

| | Comments (2)

赤い月 

200782901
ちょうど 8時半頃から 雲が途切れ満ちていく月が 見れました

雲が 月の姿を見え隠れさせ 幻想的な竹取物語(かぐやひめ)の世界みたい。
2階ベランダにて 秋風鈴虫の音とともに過ごしました。

| | Comments (2)

200782801

ほとんどの庭の草花が 暑さでKNOCK DOWNデス(-_^:)
もうちょっと 涼しくなったら 外にでようかなっ 

| | Comments (0)

暑くないの?

200782601


暑いはずなのに 縁側で日向ぼっこしてる ららあい・・・
手前 冷房の効いた部屋から 。

200782604


28日満月の夜に 皆既月食が あるそうなので 楽しみにしてます~。

| | Comments (2)

夏のおわりに。

最高気温は 36℃とか まだまだ 暑さは変らないのに
夜風には なぜか? 秋の気配。

200782402


次の夏もその次の夏も みんな元気にすごしたいと願いつつ、
夏のおわりは いつも こんな感じで ちょっとセンチメンタルに・・・。


    暑苦しそうな あいを UP @群馬県 湯釜にて、

| | Comments (2)

はじめまして、

今日は 犬連れ お出かけ しました。
そのときの ヒトコマ・・・↓です。

200782306


らら(左)、コマンド待ちです ^^
あい(真ん中)黒山デス~
ルーガ(右) お隣のおやつ視線 デス~♪

 たくさんの友達ワンコと はじめまして、は YUPAちん(BT ♂ 4ヶ月 )
200782307

 わいわい きゃばきゃば。 楽しいひとときを ありがとうございました~U^з^U


200782207

 あれれ? BT 隠れ術 ☆ YUPAちんは いずこへ?
 (ヒント ルーガの背中に可愛い しっぽ~) ピーン☆
200782304

 いろんなお姉さま方に(笑)囲まれて YUPAちん 大人になるの巻~
 ルーガの背中が 一番の安全地帯~\(^o^)/

 


| | Comments (0)

なつ #08

なつやすみの宿題を そろそろ仕上げる時期になってきました・・・

風にふかれて ゆらゆら~

200782302
 やった 宿題を5枚ほど・・・食べちゃった(破いちゃった)やぎさん? らら。
姉ちゃんに 謝ってます・・・ ありゃりゃ~\(^o^)/

| | Comments (0)

なつ #07

200782102


高原を過ぎて行く風に 舞う ちょうちょ・・黄色と白色。
うまく動きについていけなかったけれど 撮った一枚。

| | Comments (0)

なつ #06

200781903

紙幣大の 虫刺されの腫れが癒された お湯でした~
「草津~ぅ よいとこ~いちどはおいで~どっこいしょ~♪」の唄でも有名ですね~何度も訪れてみたい温泉でした。

200782001

いっぽう こちらは・・・どすこいどすこいっ!!
街の人の 今年は朝青龍は来ないね・・・っという声が 聞こえてました。

| | Comments (2)

なつ #05

200781905


 たびの途中の おふたり・・・
 いろんな所で きゃばちゃんに出会いました~

 

| | Comments (2)

なつ #04

200781909


 雷 花火の音 夕立 だんだん季節が 秋へと動き始めました。

| | Comments (0)

なつ #03

 200780802


 束の間の 涼を求めて 出かけてきました
 暑かったので 車に乗るごとにこの格好 の あいでした (^^ゞ
 盆休みも終わって そろそろ 始動です・・・

| | Comments (0)

なつ #02

200781701


蝉時雨がココロに 染み入る なつです。 
気温湿度の上げ下げに  夏ばて度数UP中 ↑↑~
夜 散歩に出かけましたら もう 鈴虫がりんりん~ないてました

  ~残暑 お見舞いもうしあげます~

| | Comments (0)

なつ #01

盛夏を 力強く生きた 蝉さ~んが散歩の時に 横たわってます
踏まないように そっと横を通ると じじじっ! 渾身の力で羽根をバタつかせます。 
わたし・・・びっくりしたんですが ららあいは スルー

200781101
田舎からの 救援物資 ↑ 

 瞳きらりん~ らら。
200781103
食べ物 スルーは あいさん(笑)
                            らら 6歳6ヶ月 あい 3歳9ヶ月なつ

| | Comments (0)

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
「今」という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

(オレンジレンジ 花 より )

200781907
 


 


| | Comments (0)

盆休み

200781003


いってらっしゃい~♪ 朝の光景。

200781002


ららちゃん~盆休みですよ~^^ 
   え? なに?(いつも休みの ららには関係ないね・・・(^^ゞ

200781005

 激冷えのものを。。。とお願いしましたら 田舎から送られてきた すいか~
(一応 カメラ目線の黒子ちゃん~)

200781004

 丸食べは できないよ~(笑)


| | Comments (6)

空~SORA~♪

このごろは 朝早くに散歩する。どんだけ~?早いかって 蝉鳴くよりも 早い、


200780204
スキップしちゃいたいくらい 楽しいよっ ☆


夕方から 台風の影響かどんより空に風も生ぬるくなってきた。
明日の散歩はおあずけかも。

| | Comments (4)

« July 2007 | Main | September 2007 »