« HAPPYは ぽっぷんほっぷんDAY~♪ | Main | 空~SORA~♪ »

暑中お見舞い 

    やってまいりました・・・ 梅雨明け & 酷暑

脳の機能を衰えさす( ←モトモト?)暑さに 更新もかなりペースDAWNデス 、 


夏祭り会場の街、綺麗な色とりどりの浴衣姿のお嬢さん、 打ちあがる花火。

2007725011


いや~名古屋の夏が こんなに暑いとは(滝汗) 
梅雨明け2日目にして やられちゃいました。 

そんなこんなで みなさま楽しい夏を~ ☆暑中お見舞い 申しあげますっ☆

|

« HAPPYは ぽっぷんほっぷんDAY~♪ | Main | 空~SORA~♪ »

Comments

ひまわりが似合うシーズンになってまいりしたね。
尾張方面もようやく梅雨明けですかぁ。
例年より遅い梅雨明け?
北国人&北国犬のけみ族は
本州に行ったら溶けちゃうよね(^_^;) 暑くて(苦笑)

Posted by: | July 30, 2007 at 09:49 PM

昨日 この記事を書いたら 心なしか今日は涼しいよ~♪

 寒いギャグでもいいから ナン発も飛ばしてください。
 おねがいしま~っす (*^o^)/\(^-^*)

 ひえひえ~の 寒いギャグを。。。かきーんと。。。

Posted by: ら | July 30, 2007 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HAPPYは ぽっぷんほっぷんDAY~♪ | Main | 空~SORA~♪ »