« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

暑中お見舞い 

    やってまいりました・・・ 梅雨明け & 酷暑

脳の機能を衰えさす( ←モトモト?)暑さに 更新もかなりペースDAWNデス 、 


夏祭り会場の街、綺麗な色とりどりの浴衣姿のお嬢さん、 打ちあがる花火。

2007725011


いや~名古屋の夏が こんなに暑いとは(滝汗) 
梅雨明け2日目にして やられちゃいました。 

そんなこんなで みなさま楽しい夏を~ ☆暑中お見舞い 申しあげますっ☆

| | Comments (2)

HAPPYは ぽっぷんほっぷんDAY~♪

今日は お出かけ、
200772903


 どこ行くのかな? わくわく中デス。

200772902


 わたしたちも うれしいところでしょ? 何かを感じてる ららあい \(^o^)/

200772904

 HAPPY DAY ~ そっ。 れっ。 はっ。。。。。

200773001


みくちゃん 8才のバースデイ~♪ 
これからも ますます 若々しく 楽しもうねっ 

200772905

 たくさんの おもてなし ありがとう~
 気持ちは ほっぷん おなかは ぽっぷんDAY~デシタ~

 


| | Comments (2)

tears in heaven

 友人宅に お邪魔をしましたら ワンコがとってもいい香りに包まれてました~
しばし 楽しいおしゃべりと パンをほおばり 至福の時間 < ありがとう~♪
200771402

帰宅後 シャンプーしました・・・
シャンプー+ キャンプIN + 掃除 
キャンプはほんのちょこっとだけ やっただけなのに 足がくがくです< ビリーさん

 台風が北上中で よく 雨が降ります
 tears in heaven エリッククラプトン♪ 聞いてたら 雨音も心地いい感じです~^^

| | Comments (0)

風~

夏の100冊フェア~が はじまったみたい。


200671501_1
   夏一番。
   ナツイチ

  ↑ 夏のすずしい風がすっと ふいてきそうです・・・

| | Comments (0)

かわいい~♪

200770902
新しい友達ワンコが 仲間入り・・・名前はyupa ちん

200770903
ルーガとの ショット、遊ぼうよ~遊ぼうよ~(YUPA)

200771005
かばんに入って一緒に帰らない~? 誘導作戦失敗 (^^ゞ

200771006
ぐぅーいぃぃ~ん 引張りっこ 
   WINNERは YUPAちん ☆ この後 ゴムがパッチン! いたた~っ!

  仕草ひとつひとつが かわいいYUPAちん。
  今度は わんこズたちとも 遊んでねっ
  すくすく~育ってね~っ YUPAちん、そして~ ありがとうございました~(o^v^o)
  

| | Comments (6)

200770806

 初めて ぱぱの車に乗りました。 2列目シートをあげると ちょっとスペースができていい感じかも~(あい)
久しぶりにプチ遠出した わたしたち、初ETC体験にはイエ~ィって通過したりして(笑)ちょっと遅いよね・・・笑

 出かけた先は家から1時間くらいの 近場の海。
 海に来ると・・・・
200770804
 夏~だなって気がします。

 水系あい。
200770805
 陸系 らら。

 今年も 夏を楽しもうねっ。 


| | Comments (2)

ツバメ

 うちの姉ちゃんが病院へ行ったり来たりしている。
 視線を感じ ふと 視線を上にすると いつも通路の所に 今にも飛び立ちそうな ツバメが・・・・

200760901_1
 ツバメって よく見ると目元は ↑みたいな顔してます(笑)

 わたしは 通るたびに あいちゃんツバメに挨拶してます\(^o^)/

 

| | Comments (0)

文月

あっというまに 7月。一年の半分が 過ぎちゃった・・・
今年の夏は やって来た~♪
200770103
 
 姉ちゃんたちに お楽しみ合宿etcが あって らら&あい&わたしは 足止めっぽい夏。


                    ねぇ~ 楽しもうねっ ♪ 

| | Comments (2)

« June 2007 | Main | August 2007 »