« 笑顔 | Main | 文月 »

うれしい いちにち~

今日は 久しぶりに ランチを楽しみました。友人のお誕生日だったので・・・
200762901


 HAPPY BIRTHDAY ~♪

 あらかじめ注文してくださっていた 素敵なデザートの1品。みんなで お祝い^^。
 写真は素敵な文字が隠れてるプレートデス。まったりホンワカしました~♪

追記・・ビリーで特訓中の方(笑)が 着々と成果をあげていらっしゃるようなので わたしも やってみようかしら?

|

« 笑顔 | Main | 文月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 笑顔 | Main | 文月 »