« 青梅 | Main | うれしい いちにち~ »

笑顔

散歩に出かける時間が  難しく感じる季節になりました。雨が降ったり 暑かったり・・etc


家事が落ち着く朝の時間帯は すでにアスファルトがアツイデス。。。
朝一だとワンズも 寝てるので タイミングが 合いませぬ~(-_^:)

 夕方 日の落ちるちょこっと前に 出かけました。結構忙しい時間帯なんだけど 出かけたら~ぁ

200761903


こんな 笑顔に会えました~♪
上手に時間を使って 気候のいい時間帯に出かけたいねって 気になります~^^v

200761902


|

« 青梅 | Main | うれしい いちにち~ »

Comments

ホントだ♪ルンルン笑顔だね(●^o^●)
日中はアスファルトで目玉焼きが焼けそうだもんなぁ。数分はだしで乗っかると、焼けそうになっちゃうもん(T_T)

Posted by: | June 20, 2007 at 02:01 PM

日中はアスファルト> 熱くなってるから なるべく木陰や土の道を選んで歩いているよ・・・\(^o^)/ アスファルトの上を歩くよりも 土の上のほうが ららあいも 心なしか嬉しそう~♪

Posted by: ら | June 20, 2007 at 04:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青梅 | Main | うれしい いちにち~ »